lh_5d15b7ff8aea1

7月13日㈯ 福島6Rにてスカイティアラがデビューを迎えます!
YGGの2017産募集馬の初陣として素晴らしい走りを期待しております!

父カジノドライヴという血統からは芝でのデビューという事に驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、母父ディープインパクト譲りの素軽い走りを見せている点や、現状それほど馬体重が大きくない点から芝でのデビューとなりました。
新馬戦という事でペースもそれほど速くならないでしょうし、福島の馬場は荒れてきているという事なので、荒れた馬場をこなせるかも一つのポイントとなりますが、血統的にはプラスに働く可能性も高いのではと思っております。
まずは無事に、そして良い競馬をしてほしいと思っておりますのでご声援宜しくお願い致します。

そして、特別募集となりましたリラジョリフィーユはこのまま順調に行けば新潟の1週目にデビュー予定。頓挫でデビューがずれてしまいましたが、一度はデビュー目前まで調整が進んでいたサンドジョーカー、ゲート試験を合格したスターファイターと、
2歳馬は続々と入厩や締切を迎え、デビューに向かって調整を続けております。

いよいよ始まる皆様の愛馬の活躍を、どうぞご期待下さい!


lh_5cb936be84617

そして、日曜の福島1Rにはブルーガーディアンが出走致します。
小頭数ですし、ここは決めてほしい所です!

また、今週はクワイエットも復帰予定でしたが、直前追い切りで筋肉痛のため無念の回避。勝ち上がる能力はある馬ですから、なんとか立て直して残り少ないチャンスをものにして欲しいと思います。

今週もYGG所属馬への暖かいご声援よろしくお願い致します!