9月29日㈯
YGGの集いin関西を開催致しました!

台風24号が近づいているなか3名の会員様にご参加頂きました。
天候の影響で急遽来られなくなってしまった会員様もいらっしゃり、少人数での開催となりましたが、非常にアットホームな会となりました。

(会場となったお店のサービスで作成頂きました)
DSC_0543

(ご参加者様が書いて下さったイラストリアスのイラスト)
DSC_0544

7月に東京で、そして今回は関西での開催となりました「YGGの集い」今後も当面は会員様比率の高い大都市圏での開催を予定しておりますが、YGGの輪を広げるべく、全国各地での開催も先々は行っていきたいと思っております


余談となりますが、所属馬の出走がなければ中々行く事のない関西圏の競馬場、集いが開催される事もあり日中は阪神競馬場で競馬観戦
DSC_0456

偶然にも武豊騎手の4000勝に立ち会う事が出来ました

前身の荻伏とブルー時代を含めて武豊騎手騎乗でのクラブ馬の勝利数は12勝
中央競馬での勝ち星としては現役で一番勝ち星を上げて頂いているのが武豊騎手(地方も含めると幸英明騎手)

2015年以来クラブ馬への騎乗がないのですが、また機会があれば是非騎乗して頂いて、クラブ馬騎乗での勝利数も伸ばして頂きたいですね