先週は所属馬が3頭出走致しましたが残念な結果に。

今週の福島ではオルオルが16年産馬の一番手でデビュー予定ですので、頑張ってほしいです!
スタート後挟まれ不完全燃焼に終わったサンタナブルーも福島で続戦との事なので、次の出走の際は巻き返しに期待したいです。

では、17年産募集予定馬 5頭目のご紹介です!




父は今年初年度産駒がデビューしたジャスタウェイの牡馬です!!
すでに産駒が中央で2勝を上げる上々の滑り出し

本格化した4歳秋から衝撃的な走りで天皇賞秋、ドバイデューティフリーで圧勝、安田記念も勝利しましたが、2歳7月から重賞戦線で活躍していましたので、産駒の仕上がりも遅くないのかもしれません。

先日ゴールドシップ産駒も紹介致しましたが、現役時代は同厩舎で隣同士の馬房で仲良しだったという二頭のスターホース産駒に期待が高まります


詳細なラインナップの発表は7月中旬を予定しております。
17年産募集予定馬
その1 タートルボウル牡
その2 ゴールドシップ牡
その3 ケープブランコ牝
その4 トゥザグローリー牡
その5 ジャスタウェイ牡